10月の営業に関して

店をやる前から24時間営業している登山用品店があれば便利だなあと漠然と思っていました。
というのは、山やキャンプの予定を立ててあれが足りないから買おうと思いつつ、仕事が忙しくなかなか店にいけずで気づけば当日直前に迫ることも多かったからです。
無理やり時間を作っていくと仕事にも支障がでたりで、すっきりとその日を迎えられないこともありますよね。
まあ計画性があればすむことなのですが。
他にも夜行バスの出発前や、始発から空いている登山用品屋があったらおもしろいなと思っていたり。

そんな思いを持ちながら自分で店をはじめて1週間、日々色々と考えている中で今回の営業形態で試しに営業することにしてみました。
現実的に一人で24時間は無理なので、自分ができる範囲での対応となります。

詳細は以下の通りになります。
少しわかりづらいと思いますので、お気軽にお問合せください。

<10月の営業日>
〇通常営業 (赤線以外)
水、土、日、祝日 AM11時ーPM19時
*但し、月末金曜日は通常営業 10月は29日(金)は通常営業します。

〇アポイント制営業 (赤線部)
月、火、木、金 AM4時ーPM11時
*但し、ご希望の2日前までにご予約時間の連絡をお願いします。
DMもしくはメールにて承ります。
インスタグラム sanso_iijima
メール contact@sanso-iijima.com

アポイント制ですが、かしこまった感じではなく気軽に連絡をください。
出勤前や、残業後、登山へ行く夜行バスの前、キャンプの出発前など利用方法は様々。
都合よく利用してもらえるとうれしいです。
世の中の動きとは逆転してるかもしれませんが、東京の個店だからこそできること模索中です。

とりあえずのお試しなので、問題などがあれば急遽変更、修正するかもしれません。
その際はあらためてご連絡致しますので、この営業形態に試しにお付き合い頂けましたら幸いです。

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です