いつだってALTRA OLYMPUS4しか取り扱ってない店がレディースサイズも揃えました。

今回は入荷連絡のブログです。

以前ブログで紹介していたALTRA OLYMPUS4 BLACK/STEELがようやく再入荷してきました!
しかもUS7(25cm)~US10.5(28.5cm)まで。サイズ展開を増やしました!!

今見返すとなかなか恥ずかしいタイトルです。ブログは勢いで書いちゃうことが多いので、自分でも冷静に見ると何を言ってるんだ?と思うこともありまして、あんまり見返さないのですが(誤字脱字も多かったりしてすみません。)タイトルは抜きにして、若干の表現が異なる点はありますが内容的には今と変わらない考えで安心しました。

まだこのブログを御覧頂いてない方は、あらためてご覧頂けましたら幸いです。

強いて言うならより長く履いてきたので、ますますこの靴の良さを実感してます。私にとっては本当に最高な靴。スーツにだって合わせてます。

そんな最高な靴ですが、今回ついにレディースサイズの展開をはじめました!


残念ながらWomen’sモデルはメンズとは若干の配色が異なるので、躊躇していたこともあったのですがやっぱりこれだなと思ったので仕入れることとしました。

メンズとの大きな違いはソールのカラー グレーっぽいライトブルーとなります。
このままでも十分かっこいいのですが、黒ではないことに気になる方はいるかもしれません。でもメンズのOLYMPUS4を履いてみて気づいたことがありまして、それはソールは汚れるということ。当然です。でもこのライトブルーが汚れることで少しくすんできてグレーっぽくなる。すなわちブルー感があんまり目立たないじゃないと思ったわけです。大部分はメンズと同じ配色なので、ほぼ似たニュアンスで黒い靴として履いて頂けますよ。グレーっぽいライトブルーというカラーがここで重要になってくるのです。

ALTRAの独自のフットシェイプとゼロドロップは当然にクッション性もあるのでALTRAがはじめての人にも実はおすすめなモデルではと個人的に思ってます。そしてVibramメガグリップソールのグリップ力は日本の高山地形とも相性がいいのでオリジナルソールが多いALTRAの中でも山に履いていくことに適したモデルでもあるのです。

レディースで気になっていた方はぜひ!モードな服装とも相性もよく、私はいつだってOYMPUS4です。

そしてとある事情もありまして、迷ってる方がいるならば、今買った方が良いということも伝えておきます!!
詳細が気になる方は店舗でお伝えいたしますが、とりあえず私は2足目を確保しつつ、3足目も買おうかと真剣に悩んでます。
スニーカーも大好きですが、やっぱり履き心地が別次元で普段も履いていたら戻れなくなります。
アディダスのスーパースターはこれから先も履き続けることは決めたので、それと合わせてずっとOLYMPUS4だけにしたいものですが。なんとかならないかなあ・・・

メンズ、レディースともにオンラインに掲載しましたのでぜひご検討ください!

レディースモデルはこちらをクリック

メンズモデルはこちらをクリック

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です